社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
北海道SATO社会保険労務士法人の北海道SATO社会保険労務士法人サービス
出典:北海道SATO社会保険労務士法人

北海道SATO社会保険労務士法人
社会保険労務士

北海道SATO社会保険労務士法人は北海道の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北海道SATO社会保険労務士法人は、北海道札幌市と旭川市、函館市にも事務所を構える社会保険労務士事務所です。
1979年の創業より40年以上にわたり北海道内を中心に労務管理業務や助成金申請、就業規則の作成等を提供してきた豊富な実績を持ちます。
助成金申請に関しては、無料の助成金診断を実施しているのが魅力。人材開発支援助成金はもちろん、数多くの助成金申請に対応しているため、プロの診断のもと最適な助成金を複数提案してほしいというニーズにも応えます。
「人材の定着を目指したい」「従業員を採用したい」「高齢者の雇用を充実させたい」など、クライアントの要望・目的に沿った助成金の提案が可能なため、申請が初めてという方でも安心して依頼できるのがポイント。北海道に根付いた実績豊富な事務所をお探しの方や、人材開発支援助成金に詳しい社労士をお探しの方におすすめです。

サービス情報

北海道SATO社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
北海道SATO社会保険労務士法人
サービスURL
http://hssr.sato-group.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

北海道SATO社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
北海道SATO社会保険労務士法人
設立年
2017 年
住所
北海道札幌市東区北5条東8丁目1-33