オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
東光サービス株式会社の東光サービス株式会社サービス
出典:東光サービス株式会社

東光サービス株式会社
オフィス警備

東光サービス株式会社は東京都のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • あらゆるステージへ対応するマンパワー警備によって、安全や安心を創造しながら、確保し続けてきた実績あり
  • 流通業で養われたソフトな対応と、ヒューマンセキュリティスタッフとして培ってきた技術により、安全と安心を確保
  • 信頼できるセキュリティスタッフが、さらなる技術の向上へ取り組むとともに、さまざまなステージに対応可能

サービス情報

東光サービス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
東光サービス株式会社

会社情報

東光サービス株式会社の会社情報です。

会社名
東光サービス株式会社
従業員数
500-999人
住所
東京都目黒区上目黒一丁目21番12号 東光ビル5F
会社概要
私ども東光サービス株式会社は、東急グループの流通部門における大型商業施設の管理を中心に
蓄積した知識とノウハウにより、お客様の良きパートナーでありたいと考えます。
「快適環境づくり」と「施設の美観づくり」のプロフェッショナルとして、多くの施設に対して
様々な技術と最新の機器により、清潔で快適な環境を提供いたします。
東急ストアの子会社で清掃を管理しておりますが、東急ストアのみならず、大手都内商業施設の清掃なども請け負っております。
ビル、店舗全体の清掃はもとより、確かな技術と品質でお客様のニーズを的確にとらえ多様な要望にお応えしてまいります。
最近、床塗装(BONAレジリエントシステム)の施工も始めました。
清掃で落とせない古くなった床も張り替えることなく復元させます。
また千葉県、埼玉県にエリアを拡大して実績をあげております。