社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
三塚社労士事務所の三塚社労士事務所サービス
出典:三塚社労士事務所

三塚社労士事務所
社会保険労務士

三塚社労士事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

三塚社労士事務所は、東京都新宿区にある社会保険労務士事務所です。全国において医療業界、介護業界を専門的に扱っている社労士事務所で、特にこれから医療や介護事業を始めようと検討している方におすすめです。
医療業界で健全な経営を続けていくための事業計画はもちろん、就業規則やさまざまな申請書の作成、代行といった業務をワンストップで提供し、豊富な実績を積んでいます。
また、実際に医療機関を開業した後についても、離職率を抑え優秀な人材を逃さないための人材育成のアドバイスや、適切な人事評価制度の作成のコツなども随時提供しています。万が一従業員との労務トラブルがあった場合に備え、医療業界においてさまざまな紛争トラブルの解決実績がある社労士に依頼したい方にもおすすめです。

サービス情報

三塚社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
三塚社労士事務所
サービスURL
http://medicare-sr.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

三塚社労士事務所の会社情報です。

会社名
三塚社労士事務所
設立年
2009 年
住所
東京都新宿区新宿5-13-10上州屋ビル7F
会社概要
認定申請、支給申請ともに書類の作成がとても複雑!ハローワークや労働局とのやり取りが面倒!上記以外にも細かな制約があり、最悪不支給という場合も・・・。弊所では、こうした煩雑な助成金申請代行をお引き受けいたします。効果的な助成金活用をご提案します。