解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社オチカイ・テクノスの株式会社オチカイ・テクノスサービス
出典:株式会社オチカイ・テクノス

株式会社オチカイ・テクノス
解体工事

株式会社オチカイ・テクノスは栃木県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

オチカイ・テクノスは、栃木県栃木市に本社を構える工事会社です。解体事業・建機事業・自動車事業の3つの柱を主力事業としています。なかでも解体事業では、ビルや工場などの大型建造物や、一般住宅の解体、不用品回収サービスを提供しています。
特筆すべきは、解体工事実績は9,750件と豊富でありながら、近隣からのクレーム件数がゼロであること。近隣からのクレームの原因となりやすい埃の飛散を独自技術で解決するといった、顧客や近隣への配慮と企業努力がうかがえます。
常に騒音を抑えるための「新しい壊し方」を模索している点や、社員への安全教育を徹底している点、廃棄物を資源とみなして持ち帰るエコ活動を行っている点も、クライアントから高評価を受けている理由でしょう。
また、栃木県全域・茨城県・群馬県・埼玉県に対応している点も、対象地域に拠点を構えている顧客にとっては安心できるポイントではないでしょうか。

サービス情報

株式会社オチカイ・テクノスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社オチカイ・テクノス
サービスURL
http://www.ochikai.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社オチカイ・テクノスの会社情報です。

会社名
株式会社オチカイ・テクノス
設立年
1984 年
住所
栃木県栃木市都賀町平川821番地1