解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サン&ムーンの株式会社サン&ムーンサービス
出典:株式会社サン&ムーン

株式会社サン&ムーン
解体工事

株式会社サン&ムーンは三重県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サン&ムーンは、三重県に本社を構える解体工事会社です。リーズナブルな施工料金が特徴で、鉄骨造ビルの解体工事費用9,000円~/坪という破格の価格帯で提供。正確な見積もりは現地調査を行ったうえで出されますが、工事中に明らかになった埋没物などは、別途連絡の上で費用を算出します。追加費用が発生しそうな際には必ず事前に連絡を入れてくれるため、安心して解体工事を任せられるでしょう。
また、工事の進行が丁寧なだけでなく、解体工事を行うために必要な書類作成からサポートしてくれるのもうれしいポイント。近隣住民とのトラブルを防ぐために、クライアントが希望すれば、近隣へのあいさつに同行してくれるサービスも提供しています。
引き渡しの際には整地を行い、顧客が希望すればコンクリート・アスファルトでの塗装も行ってくれます。解体工事後の土地の使い道がはっきりしている場合におすすめでしょう。

サービス情報

株式会社サン&ムーンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社サン&ムーン
サービスURL
https://sun--moon.co.jp/
予算
鉄骨造ビル 9,000円~/坪

会社情報

株式会社サン&ムーンの会社情報です。

会社名
株式会社サン&ムーン
設立年
2019 年
住所
三重県亀山市三寺町177番地1