解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社カナオコーポレーションの株式会社カナオコーポレーションサービス
出典:株式会社カナオコーポレーション

株式会社カナオコーポレーション
解体工事

株式会社カナオコーポレーションは愛知県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

愛知県尾張旭市に本社を構えるカナオコーポレーションは、内装工事全般を手掛けている会社です。全国に拠点を構えており、幅広い地域を対象エリアとし依頼を請け負ってきました。
特長は、現状回復(内装解体・スケルトン工事)はもちろん内装建築、産業廃棄物処理までワンストップに対応していることでしょう。原状回復工事は、経験豊富な施工管理者が貸主や借主、施設管理会社の間に入り、認識相違が起こらないよう事前に調整を行います。さらに、業界に先駆けて電子マニフェストを導入している点も強み。処理の効率化を高められると同時に、データの透明性が保たれるので法令遵守の観点からも安心して依頼できるでしょう。
また内装建築は、オフィスの物件探しや売却もサポート。予算に応じてさまざまな工事品目を選ぶことができます。リノベーションに関する総合的なアドバイスがほしい方におすすめの会社です。

サービス情報

株式会社カナオコーポレーションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社カナオコーポレーション
サービスURL
http://kanao-corp.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社カナオコーポレーションの会社情報です。

会社名
株式会社カナオコーポレーション
住所
愛知県尾張旭市瀬戸川町2-156
名古屋倉庫 愛知県名古屋市名東区文教台2丁目201