解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 信太商店の株式会社 信太商店サービス
出典:株式会社 信太商店

株式会社 信太商店
解体工事

株式会社 信太商店は東京都の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

信太商店は、東京都渋谷に本社を構える会社です。主に、解体工事業や土のリサイクル事業、産業廃棄物収集運搬、沈没船引き揚げなど幅広い事業を展開しています。常にクライアントの声に耳を傾け、新しいサービスを提供してきました。
解体工事の特長は、比較的リーズナブルな価格でサービスを提供していること。解体・処分作業・運搬を全て含んだうえで、他社よりも低価格を実現しています。1例としてマンションのスケルトン工事は、40坪で29万5,000円から。廃棄物処理にも注力しているため、各廃棄物品目ごとに最適な処理・運搬が可能です。そのため、高いリサイクル率とコスト削減を叶えることができます。
また解体工事は少数精鋭のスタッフで行うため、部分的な解体にも対応可能。トイレのみの解体や石膏ボードで作った壁の撤去など、小規模な解体もスピーディーに手掛けてくれるでしょう。

サービス情報

株式会社 信太商店のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社 信太商店
サービスURL
https://www.shida-eco.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 信太商店の会社情報です。

会社名
株式会社 信太商店
住所
東京都渋谷区富ヶ谷2丁目5番6号