解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社田辺商会の株式会社田辺商会サービス
出典:株式会社田辺商会

株式会社田辺商会
解体工事

株式会社田辺商会は山口県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

田辺商会は、山口県宇部市に拠点を持つ会社です。解体工事、真砂販売、一般廃棄物・産業廃棄物の回収を手がけています。
1990年の設立以来、100%自社施工により、迅速かつ安全な解体工事を行っていることが特徴です。解体工事の料金は、「木造住宅解体」が2万円~/坪、「コンクリート造解体」が2万4,000円~/坪と格安で対応しています。本社敷地内には破砕機や磁選機がある中間処理施設を併設。循環型社会を実現するために、リサイクルによる有効活用を考慮しながら廃棄物の処理を行っています。
解体工事では、家屋やビル・アパートの解体、門扉やブロック塀などの一部解体に対応。クライアントへのヒアリング後に現場で調査・測量を行い、自治体への必要な手続きを代行。解体開始から整地まで7~20日ほどで完了し、廃棄物は法令に従って分別した上で厳正に処理しています。

サービス情報

株式会社田辺商会のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社田辺商会
サービスURL
https://www.tanabe-s.co.jp
予算
解体工事:2万円~/坪

会社情報

株式会社田辺商会の会社情報です。

会社名
株式会社田辺商会
設立年
1990 年
住所
山口県宇部市大字車地519-1