解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社片付け堂の株式会社片付け堂サービス
出典:株式会社片付け堂

株式会社片付け堂
解体工事

株式会社片付け堂は東京都の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

片付け堂は、島根県松江市に本社を構え、「解体堂」という解体工事のサービスを提供している会社です。全国の解体工事に対応しているほか、不用品回収事業も展開。解体工事から土地活用まで依頼することができます。
駐車場や蔵などの小規模解体を得意としており、リーズナブルな価格が魅力です。また、曖昧になりやすい解体工事費用の内訳を説明し、工事完了後の追加費用の発生を未然に防ぐ工夫をしている点も嬉しいポイント。そのため、明瞭会計・低価格での解体工事サービスの提供を可能にしています。
また、解体工事施工技士や産業廃棄物収集運搬業許可などの各種資格を取得していることはもちろん、解体工事前には挨拶回りを行うなど周囲への配慮も徹底。安心して依頼することができる解体工事会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社片付け堂のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社片付け堂
サービスURL
https://kaitaidou.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社片付け堂の会社情報です。

会社名
株式会社片付け堂
設立年
2017 年
住所
東京都中央区銀座1-24-1 銀一パークビル4F
株式会社片付け堂松江 島根県松江市八幡町882番地2