解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
協和産業株式会社の協和産業株式会社サービス
出典:協和産業株式会社

協和産業株式会社
解体工事

協和産業株式会社は大分県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

協和産業は、大分県津久見市にある大型構造物の解体工事を得意とする会社です。今まで社宅や工場、学校をはじめとする大型建物の解体工事の、豊富な実績と経験が特徴。大分県津久見市が発注する公共事業の案件も請け負っているため、確かな実績と技術力を期待できます。
解体工事だけでなく、補修工事や塗装工事、建築工事と幅広く対応しているため、幅広い工事をあわせて依頼できることが多い点も魅力。地域に密着した会社なので大分の土地柄や風土への理解も長けており、その土地柄に合わせた最適な提案をしてくれるでしょう。
また、細かい要望にも応えられるよう幅広いサービスを手がけているため、解体工事を含めて相談したいことがある際には頼もしいパートナーとなってくれます。大型構造物の解体や、土木関係の工事依頼をしたい場合におすすめの会社です。

サービス情報

協和産業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
協和産業株式会社
サービスURL
http://www.e-kyowa.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

協和産業株式会社の会社情報です。

会社名
協和産業株式会社
住所
大分県津久見市大字津久見1453番地の1