解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ウエキコーポレーションの株式会社ウエキコーポレーションサービス
出典:株式会社ウエキコーポレーション

株式会社ウエキコーポレーション
解体工事

株式会社ウエキコーポレーションは大分県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ウエキコーポレーションは、大分県大分市にあるリーズナブルな価格で解体工事に対応している会社です。解体工事をはじめ、建設工事から各種専門工事まで、幅広いニーズに対応できるよう低価格で幅広いサービスを提供しています。
大分県を中心に九州全域の解体工事に対応しており、急に人材が必要になった現場へ迅速に対応できる体制を保有。戸建てから店舗、公共工事での解体工事と幅広いニーズでのサービス提供が可能です。
地域に密着した体制での施工を行い、「顧客第一、安全第一、信用第一」を掲げており、安心安全の解体工事を任せられます。各クライアントの要望に寄り添って、柔軟な対応かつ低価格で高品質なサービスを提供。同時に複数の解体工事が必要な場合や、大分県以外の建物を解体してほしい場合でも、豊富なリソースを元に対応してくれます。

サービス情報

株式会社ウエキコーポレーションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ウエキコーポレーション
サービスURL
http://ueki-corp.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ウエキコーポレーションの会社情報です。

会社名
株式会社ウエキコーポレーション
住所
大分県大分市大字田尻777番地4