解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 極東エンタープライズの株式会社 極東エンタープライズサービス
出典:株式会社 極東エンタープライズ

株式会社 極東エンタープライズ
解体工事

株式会社 極東エンタープライズは兵庫県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

極東エンタープライズは神戸市中央区に本社を構え、神戸市・尼崎市に複数の拠点をもつ会社です。1974年の設立以来、ビル総合メンテナンス、産廃・リサイクル・ECO、不動産、解体・営繕工事などの事業を手がけています。
設立から45年以上の経験・実績を通じて培った技術やノウハウを活かした業務を行なっているのが特徴です。約50の特殊車輌や解体用重機・フォークリフトなどを保有し、お客様へ質の高いサービスを提供しています。解体工事では戸建て住宅からビル、工場まで幅広い建物に対応しており、過去には官公庁の案件を請け負ったことも。
また、尼崎市内に中間処理施設を保有しているので、各種廃棄物の収集・運搬、適正な処理が可能となっているのも大きな魅力です。

サービス情報

株式会社 極東エンタープライズのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社 極東エンタープライズ
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 極東エンタープライズの会社情報です。

会社名
株式会社 極東エンタープライズ
設立年
1972 年
従業員数
500-999人
住所
兵庫県神戸市中央区脇浜町2丁目1-8 極東ビル
会社概要
豊富な商品アイテムと定期交換にて、適材適所のダストコントロールのご提案。オリジナルマットにて、玄関の個性をアピール。空気清浄機をレンタル!花粉、ウイルス対策と定期フィルター交換で快適空間作り。時間と経費を節約し、企業や店舗・ご家庭のきれいを守るお手伝いをいたします。