解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社コンケンの解体工事サービス

株式会社コンケンは岡山県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社コンケンの株式会社コンケンサービス 出典 株式会社コンケン https://konken.jp/

会社概要

コンケンは、岡山県南区にある解体工事会社です。1968年に建材会社として設立、現在は解体工事や産業廃棄物収集・中間処理・最終処分のほか、エレベーターの取り外しなどの特殊解体工事を中心とした事業を手がけています。
50年以上の実績にもとづいた業務提供に定評があり、これまでに木造家屋や病院、ビル、倉庫、学校など大小さまざまな建物の解体工事を手がけた実績があります。解体工事だけでなく産業廃棄物の処理までをワンストップで依頼できるのも魅力です。
また、解体工事を行う際は近隣への挨拶まわりはもちろん、クレームが発生した場合には迅速に対応。安全と環境に配慮しており、作業前には綿密な打ち合わせを実施するほか、危険予知活動や安全パトロール、重機同士の衝突や事故回避を徹底しています。

サービス情報

株式会社コンケンのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社コンケン
サービスURL
https://konken.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社コンケンの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社コンケンの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社コンケン
住所
岡山県岡山市南区浦安本町133番地2
会社URL
https://konken.jp/

株式会社コンケンに関連する記事

株式会社コンケンに関連する記事の一覧です。

岡山県岡山市南区近郊の解体工事会社一覧