行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社つむぎグループの行政書士法人つむぎサービス
出典:株式会社つむぎグループ

株式会社つむぎグループ
行政書士

株式会社つむぎグループは大阪府の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

つむぎグループは大阪府大阪市にオフィスを置く事務所です。主な事業内容として司法書士・行政書士・土地家屋調査士それぞれの業務を行っています。大きな強みは複数の士業がひとつになって提供する総合的なサポートです。つむぎグループは、司法書士法人・土地家屋調査士法人・行政書士法人の3つが一体になった事業体であり、主に不動産を中心とした分野を得意としています。また同時に会社設立についても総合的なサポートが可能であり、法人登記や不動産登記、建物の建築計画、事業開始にあたっての各種申請まで、すべてワンストップで対応することができます。ひとつの事業体でこれらすべてのサポートを受けられるため、創業時の手間を軽減にも繋がります。グループを構成する3法人それぞれが高い専門性を有しており、高品質かつきめ細かな対応を行っています。

サービス情報

株式会社つむぎグループのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 大阪府
  • 兵庫県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士法人つむぎ
サービスURL
https://tokutome.net/

得意な領域

株式会社つむぎグループの得意な領域をご紹介致します。

私たちつむぎグループは、行政書士・司法書士・土地家屋調査士がひとつとなり、
その知識をつむぎ合わせることで、お客様の人生に寄添い、最善の解決方法をご提案いたします。

つむぎグループ全体としては、3士業が連携して行なう相続業務に特に強みがあります。
相続財産に生産緑地や農地とされている土地が含まれているような行政書士・土地家屋調査士・司法書士の3士業の資格が全て必要とされる複雑な手続きを伴う相続の場合においても、ワンストップでスムースにサポートさせていただけます。

このサービスの詳細

株式会社つむぎグループのサービス詳細をご紹介します。

行政書士って何をする人なのかよくわからないという質問をよくいただくのですが、何かお困りごとがあった時にまず最初に連絡していただく『総合相談窓口』というのが行政書士の役割だと私は考えています。

弊社は個人事務所時代から、幅広い業種の営業許可の取得と維持を数多くサポートさせていただいています。
その中でも特に『建設業』『自動車登録』『宅建業』は多くの実績がある強みの業務となっています。

営業許可の取得や必要な届出書類の作成といった骨組みの部分から、社内に設置しておくべきマニュアル・日報の整備や記帳代行等の小さな付属品に至るまで、適法に業務を進めるために必要とされる物事についてトータルでサポートいたします。

会社情報

株式会社つむぎグループの会社情報です。

会社名
株式会社つむぎグループ
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市北区神山町8-1 梅田辰巳ビル2F