解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社丸幸の株式会社丸幸サービス
出典:株式会社丸幸

株式会社丸幸
解体工事

株式会社丸幸は千葉県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

丸幸は千葉県鎌ケ谷市に本社を構える解体工事会社です。「カイタイガー」を運営しており、千葉市と市川市を中心に解体工事を提供。
自社施工で解体工事を行っているのでコストを抑えた解体工事を行っています。木造住宅だと1坪あたり2万5,000円から請負い、鉄骨造住宅の場合は1坪あたり2万3,000円からと安さが魅力です。インターネットからの申し込みだとさらに5%割引を行っています。不用品の買い取りも行っているので廃棄物のある方にもおすすめ。
解体工事の前には必ず近隣の方々への挨拶を無料で実施。また、工事後にも問題がないかの確認を行っているのも特徴です。解体の際の資材のリサイクルまで請負っており、仲介業者を挟まずに工事を行っているのも安さの秘密。建物以外にも小規模な解体サービスも提供しているので、リフォームなどで一部解体を依頼したい方にもぴったりでしょう。

サービス情報

株式会社丸幸のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社丸幸
サービスURL
http://kai-taiger.com/
予算
木造住宅1坪:2万5,000円から
鉄骨造住宅1坪:2万3,000円から

会社情報

株式会社丸幸の会社情報です。

会社名
株式会社丸幸
設立年
1983 年
住所
千葉県鎌ケ谷市鎌ヶ谷3-3-40 東ビル2F