解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社グリーンテック九州の株式会社グリーンテック九州サービス
出典:株式会社グリーンテック九州

株式会社グリーンテック九州
解体工事

株式会社グリーンテック九州は長崎県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グリーンテック九州は、長崎県大村市にある解体工事会社です。木造、コンクリート造などを中心に幅広い建造物に対応する解体工事業のほか、中間処理業などを展開しています。
長崎県内の産業廃棄物適正処理を推進しており、産業廃棄物を処理できる体制を社内に完備。解体工事に伴って排出される廃石膏ボードや木くずなどを、自社で処理することが可能です。ワンストップで対応できることから、廃棄物の不法投棄の恐れもなく、安心して解体工事を依頼できるでしょう。
また、解体工事業に長きにわたって携わってきた実績も魅力の1つ。1975年より解体工事に特化した事業を展開しており、小規模・大規模を問わずさまざまな建造物に対応してきました。家屋やビル、駅構内などまで幅広く工事可能であることから、その優れた実力がうかがえるでしょう。

サービス情報

株式会社グリーンテック九州のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社グリーンテック九州
サービスURL
https://bso17865.bsj.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社グリーンテック九州の会社情報です。

会社名
株式会社グリーンテック九州
住所
長崎県大村市上諏訪町1529