解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
鈴和工業株式会社の鈴和工業株式会社サービス
出典:鈴和工業株式会社

鈴和工業株式会社
解体工事

鈴和工業株式会社は神奈川県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

鈴和工業は、横浜市に本社を構える解体工事会社です。1957年に設立して以来、ビルやマンション、学校、工場などさまざまな建物の解体実績があります。
解体工事では、整理整頓を心がけており近隣の方への配慮も魅力です。スタッフの誠実な対応を心がけており、技術向上の研修やセミナーを意欲的に受けています。さらに、毎日決められた時間に全員でのミーティングを行っているので周知漏れがなく業務を行っているのも特徴です。
また、粉塵や騒音、振動などさまざまな環境に対して対策を講じている点も魅力。産業廃棄物処理法に準じた解体工事を徹底しているため、環境への意識も高いといえるでしょう。
そのほかにも、解体場所によっては重機を利用して屋上から解体を行うなど立地に合わせた解体を実施。鉄骨や鉄筋コンクリートの建物など大規模な解体工事を依頼したい方におすすめです。

サービス情報

鈴和工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
鈴和工業株式会社
サービスURL
http://www.suzuwakk.biz/
予算
要問い合わせ

会社情報

鈴和工業株式会社の会社情報です。

会社名
鈴和工業株式会社
住所
神奈川県横浜市南区南太田一丁目8番18号