社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社シエーナの社会保険労務士事務所シエーナサービス
出典:株式会社シエーナ

株式会社シエーナ
社会保険労務士

株式会社シエーナは東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士事務所シエーナは、東京都豊島区にある社労士事務所です。
社労士・人事労務コンサルタントとして20年、ビジネスコーチ・人材コンサルタントとして10年の経験と実績が大きな強み。幅広いノウハウを活かし社員が安心して働ける会社の土台作りを、就業規則作成をはじめとしたさまざまな面からサポートしていくことが可能です。完全個別対応で徹底的なヒアリングが行われるため、会社のニーズに合った就業規則作成が期待できるでしょう。
さらに、オプションサービスとして就業規則説明会も開催しています。説明会は、作成した就業規則を従業員やスタッフに浸透させる際に活かすことができると評判。社労士事務所としての幅広い実績とノウハウは、最適な就業規則の作成だけでなく、規則を活用するためのサポートにも活用されており、さまざまな会社から大きな信頼が寄せられています。

サービス情報

株式会社シエーナのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士事務所シエーナ
サービスURL
https://sce-na.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社シエーナの会社情報です。

会社名
株式会社シエーナ
設立年
2011 年
従業員数
30-99人
住所
東京都豊島区南池袋3-13-7 ?ヴィップ池袋1001
会社概要
セミナー運営
人材活用コンサルティング
セミナー企画