オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
リライトクリーン株式会社のリライトクリーン株式会社サービス
出典:リライトクリーン株式会社

リライトクリーン株式会社
オフィスデザイン

リライトクリーン株式会社は東京都のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リライトクリーンは東京都大田区に本社を置く会社です。主な事業内容としてハウスクリーニング、オフィスクリーニング、入退去作業などを行っています。大きな強みはオフィスクリーニングだけでなく、各種工事や施工にも対応可能な柔軟なサービス体制です。オフィスの定期清掃はもちろん、一定程度の施工・工事についても対応しており、設備面のメンテナンスも含めた依頼が可能です。品川区・港区・目黒区・大田区をメインエリアとしてサービスを展開しており、エリア内であれば出張料無料での対応を行っています。またクライアントのニーズや物件などに応じてきめ細かくサービス内容をカスタマイズすることもでき、細かな配慮が行き届いたサービスが提供できる点も強みです。そのほか損害保険にも加入しているため、安心して依頼することができます。

サービス情報

リライトクリーン株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
リライトクリーン株式会社

会社情報

リライトクリーン株式会社の会社情報です。

会社名
リライトクリーン株式会社
設立年
2019 年
従業員数
10-29人
住所
東京都大田区大森北5-15-2