解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

水谷工業株式会社の解体工事サービス

水谷工業株式会社は福島県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

水谷工業株式会社の水谷工業株式会社サービス 出典 水谷工業株式会社 http://mizutani-kk.co.jp/

会社概要

水谷工業は、福島県石川郡に本社を構える解体工事会社です。1923年の創業以来、解体工事をはじめ、土木、建築、建設工事などの事業を幅広く展開しています。
強みは、60年以上にわたって築き上げてきた豊富な実績です。小規模な解体工事から大規模工事までさまざまな解体工事の経験を活かした、無駄のない効率的な解体工事が可能。建設事業にも携わっていることもあり、「建て方」を熟知しているのも魅力の一つです。解体工事を終えた後、土地の有効活用を考えている方におすすめの会社といえるでしょう。
また、解体工事に関わる届出の提出や近隣への挨拶なども自社社員が対応するため、トータルでお任せできるところも心強い点です。解体工事だけでなく、土木工事や建設工事もご検討の方は依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

水谷工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
水谷工業株式会社
サービスURL
http://mizutani-kk.co.jp/
予算
要問い合わせ
水谷工業株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

水谷工業株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
水谷工業株式会社
設立年
1949 年
住所
福島県石川郡石川町字当町11番地
会社URL
http://mizutani-kk.co.jp/

水谷工業株式会社に関連する記事

水谷工業株式会社に関連する記事の一覧です。

福島県石川町近郊の解体工事会社一覧