解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社東邦斫り工業の株式会社東邦斫り工業サービス
出典:株式会社東邦斫り工業

株式会社東邦斫り工業
解体工事

株式会社東邦斫り工業は福島県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東邦斫り工業は、福島県二本松市に本社を構える解体工事会社です。福島県を中心に、解体工事のプロとして培ってきた経験と知識を活かした解体工事を行なっています。外構や物置、倉庫などの小規模解体からアパートのような大型解体まで対応可能です。
完全自社施工のため、リーズナブルな価格で解体工事を請け負うことができます。また、解体工事で発生した廃棄物は、資源と分別することで処分費用を可能な限り抑えることが可能な点も強みの一つ。ただ壊すだけでは資源として活用できないので、丁寧に解体できる技術力を持っている解体工事会社だからこそできる取り組みです。
専門のスタッフが一緒に現場を確認し、説明しながら見積もりを作成するので、どの工程にいくら費用がかかるかを明確に把握することが可能。解体工事を専門とした、高い技術を持つ解体工事会社に依頼したい方におすすめです。

サービス情報

株式会社東邦斫り工業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社東邦斫り工業
サービスURL
https://tohohatsuri.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社東邦斫り工業の会社情報です。

会社名
株式会社東邦斫り工業
住所
福島県二本松市上川崎字上種田299