解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社深谷産業の有限会社深谷産業サービス
出典:有限会社深谷産業

有限会社深谷産業
解体工事

有限会社深谷産業は福島県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

深谷産業は、福島県二本松市に本社を構える解体工事会社です。1987年の設立以来、福島県を中心に解体工事をはじめ土木工事や舗装工事、水道施設工事などを手がけてきました。
強みは、低価格で高品質な解体工事を行っていることです。木造の場合、1坪あたり3万円から解体工事を請け負うことができます。鉄骨の建造物では、1坪あたり3万5,000円からといずれもリーズナブルな価格。自社直接工事のため、コストを抑えた解体工事を可能としています。また、建設機械や車輌を約20台保有している点も魅力の一つ。急な重機使用が発生した場合も、柔軟なスケジュール調整が可能です。
問い合わせから見積もり・施工までのスピーディーな対応にも定評があるほか、お引き渡しの際に現場を綺麗にすることを徹底している点も嬉しいポイント。仕上がりへの強いこだわりが魅力の会社といえます。

サービス情報

有限会社深谷産業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社深谷産業
サービスURL
https://fukayasangyou.com/
予算
木造 3万円〜/1坪あたり
鉄骨 3万5,000円〜/1坪あたり

会社情報

有限会社深谷産業の会社情報です。

会社名
有限会社深谷産業
設立年
1987 年
住所
福島県二本松市不動平303