解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ワイエス・コーポレーションの解体工事サービス

株式会社ワイエス・コーポレーションは岐阜県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ワイエス・コーポレーションの株式会社ワイエス・コーポレーションサービス 出典 株式会社ワイエス・コーポレーション http://www.yscp.jp/

会社概要

ワイエス・コーポレーションは、2000年に岐阜県岐阜市で創業し、安全、安心をモットーに解体工事を行っている解体工事会社です。工事中の近隣トラブルやクレームが起こらないよう、事前にきちんと対処した上で、家屋やビルなどさまざまな建物の解体工事をトータルにサポートしています。
特に、環境に配慮した解体工事に取り組んでいるのが大きな特長と言えるでしょう。解体工事後に出る産業廃棄物の100%リサイクル実現を目指しています。岐阜県、愛知県、滋賀県の産業廃棄物収集運搬許可をとっており、法令に遵守して廃棄物を適切に処理。顧客にはマニフェストを発行し、最後まで問題なく工事が終了していることを確認してもらっています。
近年問題となっているアスベストや不法投棄など、社会全体の環境問題にも真剣に取り組み、地域で信用のある会社として実績を積んでいるのも魅力です。

サービス情報

株式会社ワイエス・コーポレーションのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ワイエス・コーポレーション
サービスURL
http://www.yscp.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社ワイエス・コーポレーションの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ワイエス・コーポレーションの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ワイエス・コーポレーション
設立年
2000 年
住所
岐阜県岐阜市茜部新所3丁目73番地
会社URL
http://www.yscp.jp/

株式会社ワイエス・コーポレーションに関連する記事

株式会社ワイエス・コーポレーションに関連する記事の一覧です。

岐阜県岐阜市近郊の解体工事会社一覧