ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社sea-gateの株式会社sea-gateサービス
出典:株式会社sea-gate

株式会社sea-gate
ビジネスフォン

株式会社sea-gateは静岡県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

sea-gateは、静岡県浜松市に本社を構え、電気通信工事やネットワーク工事全般を行っている会社です。新品から中古品まであらゆるメーカーのビジネスフォンを取り扱っています。
お客様の要望を聞いた上で、プロの目で見て間違いないと判断したメーカーの商品を提案可能です。サポートセンターを設置しており、突然の電話障害発生にも対応できる体制が整っています。稼働状況によっては最速で即日対応してくれるため、アフターケアを徹底してほしい方におすすめです。
資格を持った技術者が高品質の工事を提供しており、社内のネットワーク環境の整備にも対応可能。豊富な経験やノウハウをもとにシステム設計から施工までワンストップで丁寧に仕上げます。安心・安全・親切をモットーに、お客様に満足してもらえるサービスを提供している会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社sea-gateのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社sea-gate
サービスURL
http://sea-gate.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社sea-gateの会社情報です。

会社名
株式会社sea-gate
設立年
2010 年
住所
静岡県浜松市中区南浅田1-6-14