解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社荒井重車輌の有限会社荒井重車輌サービス
出典:有限会社荒井重車輌

有限会社荒井重車輌
解体工事

有限会社荒井重車輌は栃木県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社荒井重車輌は栃木県宇都宮市竹下町に本社を構え、家屋建物解体工事及び、木屑処理を主な事業として展開している会社です。一級建築施工管理技士、一級土木施工管理技士の資格を持った経験豊富な技術者が、安全かつスムーズに工事が行えるように工事を管理しています。
解体工事から処分までを一貫して自社で行っているため、低価格での建物解体を依頼することが可能です。また、作業責任者が直接近隣の方へ挨拶を行うなど、工事着工前の近隣住民の方への配慮も徹底しています。
大規模な解体だけでなく、リフォームのための水回り部分解体や、フェンス・ブロック塀等の小規模解体に対応している点もうれしいポイントです。加えて、自社で産業廃棄物中間処理施設を所有しているため、工事で生じた木くずなどの廃材処理までまとめて依頼することが可能。リサイクルのため、環境に配慮した分別解体を行っている点も魅力のひとつと言えるでしょう。

サービス情報

有限会社荒井重車輌のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社荒井重車輌
サービスURL
http://www.arai-hv.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社荒井重車輌の会社情報です。

会社名
有限会社荒井重車輌
設立年
1979 年
住所
栃木県宇都宮市竹下町1459-3