解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イボキンの株式会社イボキンサービス
出典:株式会社イボキン

株式会社イボキン
解体工事

株式会社イボキンは兵庫県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

イボキンは兵庫県たつの市にある会社です。総合リサイクル企業として、解体事業、環境事業、金属事業、自動車リサイクルの4つの事業を行っています。
木造や鉄骨の建物の解体はもちろん、プラントの解体や工場の機械設備解体など幅広く対応。またアスベストを含む建築物の解体も、有資格者によって責任を持ってアスベストの除去から運搬、処分まで進めてもらえるので安心です。廃棄物の最終処分場も自社で管理しているため、解体から最終処分までをワンストップで進行できるのも大きな魅力といえます。
ISO14001認証を取得しているほか、産業廃棄物処分業及び収集運搬許可では優良認定も取得しているなど、誠実な企業姿勢が特徴。解体工事で出た廃棄物から資源を再生することで、地球環境問題にも積極的に取り組むなど、総合リサイクル企業としての実績は信頼がおけます。

サービス情報

株式会社イボキンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社イボキン
サービスURL
https://www.ibokin.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社イボキンの会社情報です。

会社名
株式会社イボキン
設立年
1984 年
住所
兵庫県たつの市揖保川町正條379番地