解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社フクブルの解体工事サービス

株式会社フクブルは徳島県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社フクブルの株式会社フクブルサービス 出典 株式会社フクブル http://fukubull.com/

会社概要

フクブルは徳島県徳島市にある解体工事会社です。解体費用はあくまで目安となりますが、坪当たり木造で2万5,000円~、鉄骨で2万8,000円~です。坪単価には、解体費用だけでなく、ゴミの処分や基礎撤去などの費用も含まれています。フクブルは産業廃棄物処分業許可を取得しているので、産廃処分も同時に任せられます。
また、建て替えに伴う解体の場合、工事の内容などについてお客様を介さず建設会社と直接やり取りすることも可能です。会社同士の間に入ってやり取りをする必要がないので、「解体工事だけを別の会社に」と考えている方にもおすすめです。
ちなみにですが、徳島県内で出る、廃コンクリート電柱はすべてフクブルがリサイクルしています。この技術を活かして、解体工事で出たコンクリートガラを資材として再利用し、環境に優しい街づくりをしています。

サービス情報

株式会社フクブルのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社フクブル
サービスURL
http://fukubull.com/
予算
費用目安:坪当たり(木造)2万5,000円~(鉄骨)2万8,000円~
株式会社フクブルの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社フクブルの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社フクブル
住所
徳島県徳島市上八万町田中1148-1
会社URL
http://fukubull.com/

徳島県徳島市近郊の解体工事会社一覧