解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社モエレ産業の株式会社モエレ産業サービス
出典:株式会社モエレ産業

株式会社モエレ産業
解体工事

株式会社モエレ産業は北海道の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

モエレ産業は、札幌市北区に事務所を置き、札幌を中心に道央圏で解体工事を請け負う会社です。住宅やアパートのほか、ガレージなどの小さな建物解体や、はつり工事(コンクリートを削る作業)や札幌市内の除排雪も手掛けています。
「安い・迅速・丁寧」をモットーにしており、「頼んでよかった!」に繋がる対応や料金体系が魅力。ガレージ解体は8万円、坪当たりの料金は、木造解体1万5,000円、鉄骨構造解体2万円です。
信頼関係構築を重視しており、解体現場が自宅から離れている場合はメールやFAXでの状況報告を行うなど、密なコミュニケーションに努めています。空き地や空き家の管理事業も手掛けているので、建物を解体したあとの空き地管理を任せたい方にもおすすめ。依頼主の立場に立った提案をしてくれる会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社モエレ産業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社モエレ産業
予算
木造解体 1万5,000円/坪
RC(鉄筋コンクリート)構造解体 2万5,000円/坪
鉄骨構造解体 2万円/坪

会社情報

株式会社モエレ産業の会社情報です。

会社名
株式会社モエレ産業
設立年
2004 年
住所
北海道札幌市北区新琴似5条12丁目3-5