物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プレイングネットワークの株式会社プレイングネットワークサービス
出典:株式会社プレイングネットワーク

株式会社プレイングネットワーク
物流倉庫

株式会社プレイングネットワークは東京都の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

プレイングネットワークは東京都にオフィスをおく法人向けの輸入代行会社です。1998年から輸入代行サービスを展開しており、取り扱うのはイギリス・アメリカのオンラインショップにある商品が中心。これまでに官公庁・国立大学・商社などを顧客として、希少な書籍や研究用薬品などを輸入してきた実績を持っています。入手したい商品のURL・個数・詳細をメールするだけで依頼が可能という手軽さも魅力で、「欧州の古書店との煩わしいメールや手続きも全て任せている」「期日が迫っている中の依頼だったが迅速に対応してもらえた」と好評です。イギリスからの輸入代行手数料は、原価の10%〜25%程度。通関料・関税など別途費用が発生した場合は代行支払いをしてもらったのち、実費分を依頼者が支払うシステムのようです。さらに大型な商品は港からの直送も可能と、アフターサポートも魅力の会社です。

サービス情報

株式会社プレイングネットワークのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社プレイングネットワーク
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社プレイングネットワークの会社情報です。

会社名
株式会社プレイングネットワーク
設立年
2000 年
住所
東京都千代田区神田須田町1-5 翔和須田町ビル8F