物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イーウーパスポートの株式会社イーウーパスポートサービス
出典:株式会社イーウーパスポート

株式会社イーウーパスポート
物流倉庫

株式会社イーウーパスポートは東京都の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

イーウーパスポートは、第一門(香港)有限公司の子会社で中国輸入ビジネスをサポートしている物流倉庫会社です。2011年に設立をされましたが、中国(義烏、広州)・日本(東京、埼玉)・香港・タイと6拠点にオフィスを設置するなど急成長しています。
中国に本社を構え、依頼者側の人材として現地法人に交渉するため、中間マージンは発生しません。値引き交渉で得た差額は、そのままお客様の利益に還元されます。このような仕組みのため、中国現地で購入する場合と同価格で仕入れることが可能となるのです。また、大量出荷だからこそできる格安送料レートも利用できます。
日本人社員も在籍しているため、100%日本語にも対応。そのため、中国の輸入に興味があるけれど不安を抱えているという方も、安心して輸入代行を依頼することができます。

サービス情報

株式会社イーウーパスポートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社イーウーパスポート
サービスURL
https://yiwupassport.com/
予算
費用目安:要お問い合わせ

会社情報

株式会社イーウーパスポートの会社情報です。

会社名
株式会社イーウーパスポート
住所
東京都中央区八丁堀1-3-7 双鶴八重洲ビル3階