コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社イデア・レコードのコールセンターサービス

株式会社イデア・レコードは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

株式会社イデア・レコードの株式会社イデア・レコードサービス 出典 株式会社イデア・レコード https://www.yoyacrew.com/

会社概要

イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。

PRポイント

営業支援
人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
価格
費用対効果を追求するコールセンター
対応力
ネット・メール・FAXに完全対応

実績・事例(6件)

株式会社イデア・レコードの実績・事例をご紹介致します。

インタビューあり

東京會舘レストラン様

金額 101万円~300万円
予約受付代行
東京會舘レストラン様

ホリイフードサービス様

金額 費用公開なし
予約受付代行
ホリイフードサービス様

東京一番フーズ様

金額 51万円~100万円
予約受付代行
東京一番フーズ様

カスタマーサポート対応

金額 51万円~100万円
クレーム対応代行
カスタマーサポート対応

ECサイトの問い合わせ対応

金額 〜10万円
電話代行
ECサイトの問い合わせ対応

ハウスクリーニングの問い合わせ対応

金額 費用公開なし
電話代行
ハウスクリーニングの問い合わせ対応

サービス情報

株式会社イデア・レコードのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
電話代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 カスタマーサポート代行 注文受付代行 リコール対応代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 緊急時対応代行 テクニカルサポート代行 インバウンド代行
対応可能なオプション業務
365日対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 年末年始対応 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
対応可能
下請け対応
対応可能
創業年
2012年
社員数
100人
実績数
300~1,000
公開実績
・飲食店の予約代行
・カスタマーサポート対応
・ECサイトの電話対応
・その他
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
価格感
平均的
席数
30~100
得意商材
金融商品 情報通信・IT 人材サービス セミナー・スクール 医療 不動産・設備 販売・小売り 化粧品・健康食品 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク 情報セキュリティ/ISMS
対応可能な業界
製造業 工業 インフラ 物流 食品 飲料 IT Webサービス インテリア 雑貨 ベビー キッズ 生活用品 文房具 ファッション アパレル ペット 農園 農業 NPO 官公庁 イベント キャンペーン 自動車 バイク 家電 電子機器 飲食店 レストラン 流通 小売 商業施設 テーマパーク 複合施設 美容室 サロン エステ ネイル 化粧品 ブライダル 病院 クリニック 歯科医院 整体 整骨院 介護 福祉 老人ホーム 製薬 動物病院 不動産 マンション 建設 工務店 住宅 リフォーム ホテル 旅館 旅行 観光 スポーツ アウトドア 銀行 地銀 証券 保険 税理士 会計士 弁護士 社労士 行政書士 大学 高校 専門学校 学習塾 予備校 保育園 幼稚園 葬儀 墓石 仏壇 お寺 神社 ゲーム アニメ おもちゃ 芸能 アーティスト 音楽 連合会 金融 サービス 人材 BPO 教育 商社 ヘルスケア スーパー 冠婚葬祭 エンターテインメント 通販 宝石 投資 公社 建築 スクール 美容外科 接骨院 整骨院 鍼灸院 治療院 結婚相談所 ファイナンシャルプランナー 化学 司法書士 コンサルタント 弁理士 金属 フィットネス クリーニング 薬局 寺院 運送 エネルギー 通信 林業 ドラッグストア 健康食品 美容 士業 居酒屋 カフェ
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
サービス名
株式会社イデア・レコード
サービスURL
https://www.yoyacrew.com/
予算
要問い合わせ

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社イデア・レコードの得意な領域をご紹介致します。

弊社は社内にコールセンターを開設・保有しており、これまで外食業界をはじめ様々な業界で豊富な実績を重ねてまいりました。コールセンター運営のノウハウはもちろん、各業界の知見を備えたスタッフがログ分析や通話モニタリングから課題を抽出したうえで、最適な改善提案を差し上げます。設備やシステム(CTIシステム、予約管理システム、顧客管理システムなど)の最適化を行っています。業種・業態はもちろん、現状の運用状態や課題を踏まえて最適なインフラを提案します。

このサービスの詳細

株式会社イデア・レコードのサービス詳細をご紹介します。

イデア・レコードでは、コールセンター、ヘルプデスクのアウトソーシングを承っております。企業・店舗の「電話」をお預かりして、受付から送客までを一手に引き受けることで機会損失を防ぎ、収益向上に貢献します。また、バックグラウンド業務の負担を減らすことで本業に専念できる環境を整え、サービス向上に時間を割いていただくことも目的としています。 各業界の主要な媒体・メディアに対し、イベント・割引など事前に登録した情報を適切な時間帯に自動更新することも可能。更新の抜け漏れや重複などが減り、繁忙時や定休日など人手が足りない状況でも効率良く運営できるようになります。

会社概要

株式会社イデア・レコードの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社イデア・レコード
設立年
2012 年
従業員数
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
大阪営業所 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1大阪駅前第1ビル 830号室
福岡事業所 福岡県福岡市中央区天神3丁目10−30 オフィスニューガイア天神 7階
会社URL
https://idearecord.co.jp/
会社概要
イデアレコードは創業以来、店舗型ビジネスにおける販売促進・システム開発分野で多くのお客様に貢献してまいりました。「店舗型ビジネスにおけるWEBソリューション」を企業コンセプトとし、企業様を取り巻く外部・内部環境の課題に対し「WEBマーケティング」「ICTソリューションサービス」「クラウドサービス」「IoT分野」を主軸として展開しております。

我々の考えるソリューションは、クライアントが抱える課題やエンドユーザーに対する想いを多角的に捉え、あらゆる解決策を繋ぎ新しい価値を作ること。 弊社のクレドにある、「自ら律し、つながり、共に立つ」を胸に、我々が生み出したメディア戦略、コンサルティングサービス、プロダクトすべてに体現しております。

お客様の経営におけるライフサイクルログを大切な情報資産と捉え、設立から現在に至るまで蓄積したノウハウを最大限に活かし、さらなる発展と領域の拡大を目指し、課題や改善点の解決に向けたフォローアップ、企画提案・構築・検証まで幅広いサービスでトータルサポートをさせていただきます。

株式会社イデア・レコードに関連する記事

株式会社イデア・レコードに関連する記事の一覧です。

東京都新宿区近郊のコールセンターサービス一覧