あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社イデア・レコード
出典:株式会社イデア・レコード https://idearecord.co.jp/

株式会社イデア・レコード

株式会社イデア・レコードは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。


PRポイント

  • 機会損失を防いで売上に転換
  • 確実に送客まで導くオペレーションスキル
  • ネット・メール・FAXに完全対応
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。

株式会社イデア・レコードのサービス情報

サービス名
株式会社イデア・レコード
サービスURL
https://idearecord.co.jp/
創業年
2012年
社員数
100人
実績数
300~1,000
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 その他 クラウド型 コンサルティング チャットサポート 委託(アウトソーシング)
得意商材
情報通信・IT 不動産・設備 販売・小売り
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク 情報セキュリティ/ISMS
対応オプション
土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア
  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社イデア・レコードの得意な領域

弊社は社内にコールセンターを開設・保有しており、これまで外食業界をはじめ様々な業界で豊富な実績を重ねてまいりました。コールセンター運営のノウハウはもちろん、各業界の知見を備えたスタッフがログ分析や通話モニタリングから課題を抽出したうえで、最適な改善提案を差し上げます。設備やシステム(CTIシステム、予約管理システム、顧客管理システムなど)の最適化を行っています。業種・業態はもちろん、現状の運用状態や課題を踏まえて最適なインフラを提案します。

このサービス(株式会社イデア・レコード)の詳細

イデア・レコードでは、コールセンター、ヘルプデスクのアウトソーシングを承っております。企業・店舗の「電話」をお預かりして、受付から送客までを一手に引き受けることで機会損失を防ぎ、収益向上に貢献します。また、バックグラウンド業務の負担を減らすことで本業に専念できる環境を整え、サービス向上に時間を割いていただくことも目的としています。 各業界の主要な媒体・メディアに対し、イベント・割引など事前に登録した情報を適切な時間帯に自動更新することも可能。更新の抜け漏れや重複などが減り、繁忙時や定休日など人手が足りない状況でも効率良く運営できるようになります。

株式会社イデア・レコードの会社概要

会社名
株式会社イデア・レコード
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2012年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
電話番号
050-8882-5743
会社URL
https://idearecord.co.jp/
会社概要
イデアレコードは創業以来、店舗型ビジネスにおける販売促進・システム開発分野で多くのお客様に貢献してまいりました。「店舗型ビジネスにおけるWEBソリューション」を企業コンセプトとし、企業様を取り巻く外部・内部環境の課題に対し「WEBマーケティング」「ICTソリューションサービス」「クラウドサービス」「IoT分野」を主軸として展開しております。

我々の考えるソリューションは、クライアントが抱える課題やエンドユーザーに対する想いを多角的に捉え、あらゆる解決策を繋ぎ新しい価値を作ること。 弊社のクレドにある、「自ら律し、つながり、共に立つ」を胸に、我々が生み出したメディア戦略、コンサルティングサービス、プロダクトすべてに体現しております。

お客様の経営におけるライフサイクルログを大切な情報資産と捉え、設立から現在に至るまで蓄積したノウハウを最大限に活かし、さらなる発展と領域の拡大を目指し、課題や改善点の解決に向けたフォローアップ、企画提案・構築・検証まで幅広いサービスでトータルサポートをさせていただきます。

株式会社イデア・レコードの実績

株式会社イデア・レコードの2個の実績をご紹介します。

  • 東京會舘レストラン様 ~事例紹介~
    東京會舘レストラン様 ~事例紹介~

    株式会社東京會舘

  • ホリイフードサービス ~事例紹介~
    ホリイフードサービス ~事例紹介~

    ホリイフードサービス株式会社

…実績をもっと見る

株式会社イデア・レコードに関連する記事