コンサルティング実績が豊富なコールセンター会社8選【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
株式会社プロシードは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
東京都千代田区にオフィスを構えるプロシードは、コンタクトセンターの総合マネージメントサービスを提供する会社です。主に、オムニチャネルサービス診断や電話応対評価、ミステリーコールなどの業務を行っています。
特筆すべきは、独自のコンサルティングサービス。COPCベースライン・アセスメント(組織力現状診断)では、コールセンター運営に必要なマネジメント領域についてスコアリングを実施。第三者の視点から運営実態を細かくヒアリングし、オペレーターのやりとりをモニタリングし、現場の課題を比較的すぐに報告しています。
また、コンサルティングサービスの内容を複数のプランから選べる点も特長。たとえば、プロジェクト型の場合、3ヵ月〜1年間長期にわたり経営陣と明確な目標を掲げ、プロジェクト計画から改善案の提案まで徹底的にサポートしています。
株式会社プロシードのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社プロシードの会社情報です。