店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社正文社印刷所の株式会社正文社印刷所サービス
出典:株式会社正文社印刷所

株式会社正文社印刷所
店舗コンサルティング

株式会社正文社印刷所は広島県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

正文社印刷所は広島に本社を持ち、岡山県に笠岡工場を持っている印刷会社です。印刷・デジタル販促ツールを取り扱っており、ARや動画制作などにも対応しているなど、手掛けられる販促ツールの種類が豊富にあります。
正文社印刷所は70年の歴史を持っており、これまでの経験で培った失敗事例と成功事例を持っていることが強みです。経験で培った知識を活かした提案力を持っており、各部門の専門スタッフがお客様の悩みや要望に応えます。
「販促に関するコストを削減したい」「新しい集客方法のアイデアが思いつかないから提案して欲しい」などの店舗コンサルティングの要望にも応えてくれる会社です。企画から納品まで、ワンストップで依頼することができるため、集客面で頼りにすることができる会社となっています。

サービス情報

株式会社正文社印刷所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社正文社印刷所
サービスURL
http://www.seibunsha.com/
予算
費用目安:要お問い合わせ

会社情報

株式会社正文社印刷所の会社情報です。

会社名
株式会社正文社印刷所
設立年
1963 年
従業員数
30-99人
住所
広島県福山市三吉町南2丁目1-12
営業本部/笠岡工場(岡山県) 岡山県笠岡市西茂平7-6
会社概要
印刷
動画
電子カタログ
音声コード
ドローン