ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 ソシオアンドアソシエイツのソシオアンドアソシエイツサービス
出典:株式会社 ソシオアンドアソシエイツ

株式会社 ソシオアンドアソシエイツ
ECサイト構築

株式会社 ソシオアンドアソシエイツは東京都のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社 ソシオアンドアソシエイツのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ソシオアンドアソシエイツ
サービスURL
https://www.socio-j.com/

会社情報

株式会社 ソシオアンドアソシエイツの会社情報です。

会社名
株式会社 ソシオアンドアソシエイツ
設立年
1990 年
代表者名
矢倉 遠十吉
従業員数
10-29人
住所
東京都杉並区宮前5-13-14
会社概要
1996年、私たち株式会社ソシオアンドアソシエイツはウェブ事業に参入しました。
以来、Web技術を中核に、ウェブとそのシステムすべてをワンストップで提供してまいりました。

私たちソシオアンドアソシエイツは、常にお客様に対して利益に直結する提案を行うことを念頭に置きながら、社員同士が協力し助け合う精神のもと、長期にわたり信頼をベースにお客様と継続したお付き合いをしていくことを基本にしております。

お客様の笑顔と感動を自分たちの喜びとして、そこにあるのはまずお客様ありき、すなわち「顧客第一主義」を貫いてきたのです。

時代は大きく変わろうとする中にあっても、一層のお客様志向とそれを実践可能とする現場主義および技術重視を掲げ、時代や市場の動向をいち早く察知しながらお客様にとって真に価値のあるサービスを提供していく所存です。

そして、理想的な制作・技術会社の創造を目指して、相互扶助の精神で、社員一同夢の実現に向かって邁進していこうと考えています。