ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トライポッドの株式会社トライポッドサービス
出典:株式会社トライポッド

株式会社トライポッド
ノベルティ制作

株式会社トライポッドは東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トライポッドは、東京都練馬区にあるオリジナルグッズに強い格安のイベント企画会社です。
「ニコファクトリー」の名称で、オリジナルグッズのサービスを提供しています。自社素材を中心とした高品質・短納期でオリジナルグッズを制作できる点が魅力。また自社素材による低価格を実現している点も大きな魅力で、缶バッジ・ミラー・パスケース・Tシャツなど、豊富なラインナップのグッズを小ロットから発注できます。そのためオリジナルグッズ制作を低価格かつ小ロットでの製作を検討している会社にはおすすめの会社です。
企画・海外生産から国内生産・出荷までの一貫した生産体制を実現していることから、業界最安値に期待できます。自社でデザインデータがすでにある場合には、スピーディーに生産・納品を進行してくれます。海外生産では15年の実績もあるので、低価格でも安心して任せることができるます。

サービス情報

株式会社トライポッドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社トライポッド
サービスURL
https://www.tri-pod.co.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社トライポッドの会社情報です。

会社名
株式会社トライポッド
設立年
2008 年
住所
東京都練馬区上石神井1丁目16番地9号