システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

KDDI株式会社のシステム開発サービス

KDDI株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

KDDI株式会社のKDDI株式会社サービス 出典 KDDI株式会社 https://www.kddi.com/

会社概要

携帯電話の通信会社として知られているKDDIですが、システム開発にも力を入れています。gcpに関しては、自社で構築サービスを提供しているほか、アイレットと連携し、システムの運用・保守サービスを提供しています。KDDIでは割引メニューを用意。継続して利用することで最大30%の割引が受けられる継続利用割引や、分単位課金を取り入れることでコストカットに貢献しています。

KDDIの特徴は豊富なオプションパックです。gcpのリソースのほか、障害受付や仕様の確認ができるKDDIサポートサービスを用意。オプションサービスが豊富なシステム開発会社に依頼したい方や大手企業に依頼したい方、運用・保守もgcp構築を依頼した会社と同じ会社に依頼したい方におすすめです。

実績・事例(1件)

KDDI株式会社の実績・事例をご紹介致します。

エース株式会社のクラウドシステム開発

金額 費用公開なし
クラウドシステム開発
エース株式会社のクラウドシステム開発
出典:エース株式会社

サービス情報

KDDI株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
KDDI株式会社
サービスURL
https://www.kddi.com/
予算
費用目安:要問合せ
KDDI株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

KDDI株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
KDDI株式会社
設立年
1984 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー
会社URL
https://www.kddi.com/

東京都千代田区(飯田橋)近郊のシステム開発会社一覧