デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アトムスタジオの株式会社アトムスタジオサービス
出典:株式会社アトムスタジオ

株式会社アトムスタジオ
デザイン制作

株式会社アトムスタジオは東京都のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アトムスタジオは1983年に創業されたデザイン会社で、雑誌や書籍、広告などのDTPデザインを手掛けています。「Fine」「Boon」など若い世代の男性向けファッション誌を中心としたデザインディレクションに携わってきました。多くの雑誌が創刊された1990年代には「Zipper」「FINEBOYS」など、現在でも知名度の高い雑誌のアートディレクション・デザインに参加しています。若者の興味や最新のトレンドを追求した雑誌に強い会社です。
画像とテキストを適切に配置して、読者にじっくり読み込んでもらうためのページや、シンプルで洗練されたレイアウト、勢い溢れる大胆なビジュアルを採用したデザインを得意としています。現場の雰囲気づくりも大事にしているため、クライアントの好みや意見を重視しつつ、的確なアドバイスが可能。理想を形にするための心強いパートナーとなるでしょう。

サービス情報

株式会社アトムスタジオのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アトムスタジオ
サービスURL
https://atom-studio.co.jp/
予算
要お問い合わせ

会社情報

株式会社アトムスタジオの会社情報です。

会社名
株式会社アトムスタジオ
設立年
1983 年
住所
東京都新宿区新宿1-1-5 サカエ御苑マンション10階