イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社カントール シガの株式会社カントール シガサービス
出典:株式会社カントール シガ

株式会社カントール シガ
イベント企画

株式会社カントール シガは東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

カントール シガは東京に本社を構える総合イベント会社です。各種出張パーティやイベント総合企画から運営、会場設営、ホテル、レストラン用の食品の販売等を行っています。1991年に創業以来企業や官公庁、学校など様々な業種へ式典の提供を行ってきました。これまで培った実績をもとに様々なニーズに合わせたイベントや式典の制作を行っています。
学内や社内での式典の設営などを提供。会場を借りずに式典を行いたい方におすすめです。また、ニーズに合わせて予算に応じたプランニングも行っているのでコストを抑えることもできます。ケータリングの提供も行っており、季節に合わせた料理や式典に応じた飲食の提供が魅力です。野外イベントにも対応しており、こちらも料理の手配から設営、運営の依頼を行えます。
実績のある会社で食事にもこだわって依頼を行いたい方は検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社カントール シガのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社カントール シガ
予算
費用目安:要相談

会社情報

株式会社カントール シガの会社情報です。

会社名
株式会社カントール シガ
設立年
1991 年
住所
東京都世田谷区若林4-30-5