イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サークランドの株式会社サークランドサービス
出典:株式会社サークランド

株式会社サークランド
イベント企画

株式会社サークランドは東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京に本社を構えるサークランドは、全国各地に拠点を置く総合レンタル会社です。1984年の設立以来、36年間豊富な実績を積み重ねてきました。
スピード配達に特長があり、トラブル時もすぐに対応可能です。また、自社デリバリーのため、その場で配達スタッフによる商品説明を受けられるのも利点。さらに、はじめてのレンタルや大型商品など、機材の設置に自信がない場合でも、オプションで設営から撤去まで依頼することもできます。
レンタル期間に余裕があるのもポイント。本番2日前に受け取りが可能なため、ゆとりを持って予行練習を行えます。返却も翌日から翌々日を選べるので、リハーサルや撤収のタイミングに合わせて、スケジュールを調整しやすいのも魅力です。
1配送での利用料金が6,480円以上の場合は、配送・引き取りともに送料無料。できるだけコストを削減したい方にもおすすめです。

サービス情報

株式会社サークランドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社サークランド
サービスURL
https://www.sarkland.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社サークランドの会社情報です。

会社名
株式会社サークランド
設立年
1984 年
住所
東京都港区東麻布2-32-10東麻布SSビル2F