オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 連空間デザイン研究所の株式会社 連空間デザイン研究所サービス
出典:株式会社 連空間デザイン研究所

株式会社 連空間デザイン研究所
オフィスデザイン

株式会社 連空間デザイン研究所は熊本県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社連空間デザイン研究所は、熊本県を拠点に多種多様な建築の設計・施工を行う企業です。
一般住宅から店舗、医療・教育施設などさまざまな設計実績があり、空間全体のプロデュースの視点を持ちながら、質の高い建築を行っています。
また地域に密着した会社として、地元の街や周辺地域との調和を考えたデザインが得意です。
素材や色などクライアントのニーズにも柔軟に対応し、コンセプトに忠実な設計を取り入れています。
敷地内での建物の位置から家具・照明まで細部にまでこだわったデザインにより、クライアントの快適性を追求しながら安心して長く使える建築を目指しています。

PRポイント

  • 一般住宅から店舗、医療・教育施設などさまざまな設計実績があり、空間全体のプロデュースの視点を持ちながら、質の高い建築に邁進
  • 熊本県を拠点に多種多様な建築の設計・施工を行い、素材や色などクライアントのニーズにも柔軟に対応、コンセプトに忠実な設計を取り入れる
  • 敷地内での建物の位置から家具・照明まで細部にまでこだわったデザインにより、クライアントの快適性を追求しながら安心して長く使える建築を目指す

サービス情報

株式会社 連空間デザイン研究所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 連空間デザイン研究所
サービスURL
https://ren-you.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 連空間デザイン研究所の会社情報です。

会社名
株式会社 連空間デザイン研究所
設立年
1980 年
従業員数
10-29人
住所
錦ヶ丘17番5号
会社概要
住宅建築及び増改築の設計施工
リフォーム
建築デザイン設計
店舗企画設計施工
商業・教育文化・医療施設の設計施工