ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社カナイ商事のわたらせPCスクエアサービス
出典:有限会社カナイ商事

有限会社カナイ商事
ECサイト構築

有限会社カナイ商事は群馬県のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

カナイ商事は、群馬県桐生市で「わたらせPCスクエア」という名前のパソコン教室を運営している会社です。
ショッピングサイトを作りたいけれど予算の関係で諦めている、という企業の方にPCスクールを開講。楽天・メイクショップ・ショップサーブなどのECサイト構築サービスを利用した方法のほか、JimdoなどのCMSを利用した方法でのECサイト制作が可能です。リーズナブルな価格も魅力で、1時間当たり3,500円から受講可能。遠隔ツールを使用しての授業やサポートサービスを提供しているため、全国どこからでも受講することができます。
現在運営しているホームページやネットショップが存在する場合は、無料診断も受けることが可能。どういった改善点があるのか、集客に足りないポイントはどこなのかというようなアドバイスが期待できます。

サービス情報

有限会社カナイ商事のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
わたらせPCスクエア
サービスURL
http://www.watarasepc.com/
予算
1時間当たり:3,500円~

会社情報

有限会社カナイ商事の会社情報です。

会社名
有限会社カナイ商事
住所
群馬県桐生市東4丁目10番3号