オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社信栄の株式会社信栄サービス
出典:株式会社信栄

株式会社信栄
オフィス清掃

株式会社信栄は山梨県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

信栄は、山梨県の南アルプスにあるオフィス清掃会社です。1973年の創業以来、ビルの清掃やデザインリフォームなどを手がけ、2,500基以上の貯水槽清掃、修理、補強の業務に携わってきました。貯水槽清掃専門の会社としてリピート率約97%という高い数字を誇ります。
特長は、品質の高いサービスと安価な貯水槽清掃料金です。貯水槽清掃・水質検査5項目・構造点検・給水ポンプ点検のセットは、5トンまでの貯水槽で3万2,000円から依頼可能。くわえて、受注から施工まで全て自社内で完結するため、管理会社などへの中間マージンも不要です。建築物飲料水貯水槽清掃業における山梨県知事登録を有している点も強みでしょう。
また、清掃にあたる作業員は定期的な健康診断や年2回の検便実施など、使用機材の衛生以外の面でも十分な配慮がなされているので安心して依頼できるのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社信栄のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社信栄
予算
水槽清掃・水質検査5項目・構造点検・給水ポンプ点検:3万2,000円(〜5トンの場合)

会社情報

株式会社信栄の会社情報です。

会社名
株式会社信栄
設立年
1976 年
住所
山梨県南アルプス市藤田2167番地