デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ツクリテ株式会社のデザイン制作サービス

ツクリテ株式会社は大分県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

ツクリテ株式会社のツクリテ株式会社サービス 出典 ツクリテ株式会社 https://2create.jp/

会社概要

2create(ツクリテ)は、大分県大分市に所在するデザイン会社です。企業や店舗のロゴやパンフレット、チラシ、ホームページの制作にくわえて、システム開発やマーケティングなどを手がけています。
企業や商品・サービスのブランディングを得意としているのが特徴で、「ブレない普遍的なブランドづくり」のサポートに定評があります。クライアントの事業や商品・サービスを深く理解し、ともに育て歩んでいくという姿勢も魅力で、外部のフォトグラファーやコピーライターなどと連携のもと、細部にまでこだわったデザインを提供しています。
また、「チラシやロゴ、ホームページを制作したら終わり」ではなく、アフターサポートを行なっているのも魅力のひとつ。ブランディング活動の継続的なサポートを希望する方にもおすすめといえます。

サービス情報

ツクリテ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
ツクリテ株式会社
サービスURL
https://2create.jp/
予算
デザイン料
ロゴマーク:15万円~
チラシ:4万円~
ホームページ:30万円~
ツクリテ株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

ツクリテ株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ツクリテ株式会社
設立年
2017 年
従業員数
1-4人
住所
大分県大分市田室町9-35 草場コーポ106号
会社URL
https://2create.jp/
会社概要
ブランディング
CI・VI
グラフィックデザイン
ウェブデザイン
イラスト制作
CMS・システム開発
保守・サポート
ウェブマーケティング

ツクリテ株式会社に関連する記事

ツクリテ株式会社に関連する記事の一覧です。

大分県大分市近郊のデザイン制作会社一覧