電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社立芝の電気工事サービス

株式会社立芝は広島県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社立芝の株式会社立芝サービス 出典 株式会社立芝 https://tateshiba.co.jp/

会社概要

立芝は、広島県広島市に拠点を置く電気工事会社です。一般電気工事をはじめとする電気設備工事、設備内インターホンやサイネージを扱う音響・映像設備工事、ラジオからインターネットまで情報インフラを整備する情報通信工事と、多岐にわたる価値提供を続けてきました。
最新かつ最善の提案と施工を提供することを心がけており、広島市を中心とした地元企業からも数多くの信頼を寄せられています。創業60年を迎え取引先は1000社を超えるなど、実績も確かです。
クライアントのニーズに応えるクオリティの高いシステムの設定や、満足のいく施工技術、安心できるメンテナンスと、一貫して評価が高いことも特長です。新築の設備工事だけでなく、リニューアルの工事も多く手掛けているので、初めての方でも安心して任せることができるでしょう。

サービス情報

株式会社立芝のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社立芝
サービスURL
https://tateshiba.co.jp/
予算
応相談
株式会社立芝の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社立芝の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社立芝
従業員数
30-99人
住所
広島県広島市西区楠木町二丁目4番3号
会社URL
https://tateshiba.co.jp/

株式会社立芝に関連する記事

株式会社立芝に関連する記事の一覧です。

広島県広島市西区近郊の電気工事会社一覧