オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
鶴巻デザイン室の鶴巻デザイン室サービス
出典:鶴巻デザイン室

鶴巻デザイン室
オフィスデザイン

鶴巻デザイン室は長崎県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

鶴巻デザイン室は、長崎県長崎市にある建築設計事務所です。オフィスや店舗、クリニック、新築住宅やマンションなどのデザイン・設計を中心に行っています。どんな小さなものでもデザインを通して魅力ある空間・ものを作るという姿勢で、長崎県を中心に地域に密着したサービスを提供しています。
設計料は、工事費用の約10%程度を目安に設定。予算に見合ったいいものを作りたい、予算は少ないけれどオフィスデザインをしてほしいなど、こだわりを持った人々のニーズに応える努力を怠らないのがポイントです。家具のデザインや、インテリアコーディネートも対応しているので、あわせて依頼してみるのもいいでしょう。
地域の不動産業の紹介を通じた土地探しや、家具・インテリアまで、こだわりの空間を作るための気軽な相談ができる建築設計事務所です。

サービス情報

鶴巻デザイン室のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
鶴巻デザイン室
サービスURL
http://www.turumaki-dr.com/
予算
オフィス設計料目安 建築費の10%

会社情報

鶴巻デザイン室の会社情報です。

会社名
鶴巻デザイン室
設立年
2002 年
住所
長崎県長崎市扇町2‐12赤波江(あかばえ)ビル402 
会社概要
新築住宅の設計・監理
歯科、クリニックの設計・監理
店舗、オフィスの設計デザイン・監理
マンション、住宅のリノベーション/リフォームの設計・監理
家具デザイン、インテリアコーディネート、植栽