デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ハナビヤの株式会社ハナビヤサービス
出典:株式会社ハナビヤ

株式会社ハナビヤ
デザイン制作

株式会社ハナビヤは宮崎県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ハナビヤは2011年に創立し、宮崎県宮崎市にオフィスを構えるデザイン事務所です。web・CM、グラフィック・パンフレット・チラシ・ロゴなど幅広いデザインをはじめ事業者のブランディングまで一括して行なっています。
数々の実績があり、特にパンフレットやチラシ、パッケージのデザイン経験が豊富な点と、映像制作で数々の受賞をしている点が魅力。
型にとらわれない自由なデザインを軸としているため、事業者のニーズを汲み取りながらも、個性の溢れるデザイン提案を受けられます。そのため、同業他社との差別化を図り遊び心のあるデザインを求める方にはおすすめと言えるでしょう。また、オンライン・オフラインどちらのデザインにも対応できるので、さまざまな角度からプロモーションを行いたい場合には、事業者のコンセプトやニーズをキャッチしながらも最善な提案を受けることができます。

サービス情報

株式会社ハナビヤのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ハナビヤ
サービスURL
https://hanabi-ya.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ハナビヤの会社情報です。

会社名
株式会社ハナビヤ
設立年
2011 年
住所
宮崎県宮崎市橘通東5丁目2-28