ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社アイルサービスの有限会社アイルサービスサービス
出典:有限会社アイルサービス

有限会社アイルサービス
ビジネスフォン

有限会社アイルサービスは秋田県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

秋田県秋田市茨島にオフィスをおくアイルサービスは、ビジネスフォンをはじめとする通信機器の提供や、システム構築サービスの提供、メンテナンスを行っている会社です。
なかでもNTTビジネスフォン5台と主装置を、保守料金込みで月額4,000円〜、初期導入費用は工事費も含め5万円〜とリーズナブルに提供しているレンタルサービスは魅力の1つ。初期導入費にはすでに機器を持っている場合の撤去費用も含まれているので、これからビジネスフォンの入れ替えを検討している方にもうってつけといえます。
またFAXや複合機も格安でレンタルが可能なため、新たにオフィスを構える際には1つの窓口で導入でき手間が省けます。
専門知識を有する業者でないと難しい通信関係の業務も幅広く対応。不明点がある場合は迅速に対応するサポートが嬉しい会社です。

サービス情報

有限会社アイルサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社アイルサービス
サービスURL
http://www.i-ll-s.com/
予算
ビジネスフォンレンタル(5台)
月額レンタル:月額4,000円〜(保守料込み)
初期導入費用:5万円〜(工事費も含む)

会社情報

有限会社アイルサービスの会社情報です。

会社名
有限会社アイルサービス
住所
秋田県秋田市茨島4丁目1-38