什器
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ダスキンの株式会社ダスキンサービス
出典:株式会社ダスキン

株式会社ダスキン
什器

株式会社ダスキンは大阪府の什器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大阪府吹田市にあるダスキンは、飲食店のフランチャイズ事業や、定期訪問によるレンタルサービスなどを展開している会社です。オフィスや住宅のマットやモップなど、清掃用品を取り扱っていることで有名ですが、分煙機のリース・レンタルはイベント用品に強みを持つサービス「ダスキンレントオール」で取り扱っています。
価格は1日ごとの計算方式で、1泊2日が2万2,000円。日数が1日増えるにつき4,400円が加算されるシステムとなっています。イベントに合わせて依頼できるほか、1週間以上のレンタルの場合は、割安価格での提供も行っている点が大きな魅力です。
全国に約1,900ヵ所も拠点があるので、全国のイベント、臨時で分煙スペースを設置するなど、柔軟に対応することが可能。長期のイベント開催や、イベント用品と分煙機を一緒にレンタルできるサービスをお探しの方におすすめの会社です。

サービス情報

株式会社ダスキンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ダスキン
サービスURL
https://event.kasite.net/
予算
分煙機:「1泊2日」2万2,000円

会社情報

株式会社ダスキンの会社情報です。

会社名
株式会社ダスキン
設立年
1963 年
従業員数
1000人以上
住所
大阪府吹田市豊津町1番33号
会社概要
クリーンサービス事業
フード事業