デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社でじまむワーカーズの有限会社でじまむワーカーズサービス
出典:有限会社でじまむワーカーズ

有限会社でじまむワーカーズ
デザイン制作

有限会社でじまむワーカーズは滋賀県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

でじまむワーカーズは、滋賀県大津市にあるデザイン会社です。グラフィックデザインやwebデザインを通じて、地元滋賀県で地域を創る人や地域で暮らす人の思いをカタチにしています。
本や冊子の挿絵など、イラストを使ったデザインが多いのが特徴。女性スタッフならではの感性による、温かみのある色使いやデザインが魅力と言えるでしょう。これまで20年以上にわたって、数々のデザイン制作に携わっており、2018年度のデザインノート81にはロゴマークデザインが掲載されました。
オリジナル紋の制作に力をしているのもユニークな点です。さまざまなメディアで紹介され、大手企業やメディアとのコラボ企画の実績もあります。オリジナルデザインを使って、店舗ロゴや商品の制作を考えている方におすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

有限会社でじまむワーカーズのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社でじまむワーカーズ
サービスURL
https://www.digimomw.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社でじまむワーカーズの会社情報です。

会社名
有限会社でじまむワーカーズ
設立年
1999 年
従業員数
1-4人
住所
滋賀県大津市梅林一丁目2-20
会社概要
グラフィックデザイン
WEBサイト制作